LINEで集客、自動化なら「L Message(エルメ)」と資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」と営業支援システム「WaWaFrontier」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/08/21

「L Message(エルメ)」はLINE公式アカウントの拡張ツール。 LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。 どなたでもすぐにLINEマーケティングを始めることができます。 LINE運用を検討している方におすすめです! ▽エルメの特徴 ・LINEマーケティングに必要な機能をフリープラン(無料)から提供 ・はじめてでも使いやすい、簡単操作を実現 ・事業の成長に伴走し、システムを改善し続け高機能なサービスを提供

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/03/08

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど ◆こんな方におすすめ ・リード獲得に苦戦している ・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaFrontier は SFAシステムに簡単に導入できる ASP 型 SFA アプリケーション。営業担当者個人の中に留まりがちな情報を、共有化することで個人営業から組織営業に転換をはかります。お手頃価格で簡単仕様なので、初めての方でも気軽にスタートが可能です。 ●1,000円から利用できるお手頃価格 社内日報をベースとしたLightバージョンなら一人当たり月額1,000円からSFAを利用できるので、お手頃です。 ●さくさく入力できるカンタン仕様 見やすいデスクトップ画面で、パソコンに不慣れな方でも簡単に日報の入力が可能。営業マンの負担を軽減します。 ●初…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top