【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalとFacility AssistとApplitus(アプリタス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/22

設備監視パッケージ Facility Assist 「Facility Assist」は設備や機器の安定稼働と状態の「見える化」に必要な機能をパッケージ化し、 クラウド・オンプレに対応した設備監視システムです。 パッケージ化したアプリケーションを使用する事で遠隔保守の簡易化、要員不足対策、故障を早期に予知、 リカバリ時間の短縮など多数の導入メリットが期待できます。 ■システムの構成 Facility Assist対応製品を組み合わせて接点入力・接点出力・アナログ入力・パルス入力などの 様々なデータを収集し、インターネットや閉域網経由でセンターサーバにデータを送信…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

アプリタスはグループウェアなどのソフトのインストールから保守、障害対策まで一元化されたクラウド・サービスです。Applitusは、必要なアプリケーションを必要な分だけ、ネットワーク経由でご利用いただけるSaaS型のクラウド・サービスです。初期の設備投資やインストール作業は必要ありません。ご利用環境の準備、設定から維持・管理まですべておまかせください。 アプリケーションは、グループウェアdesknet’sをはじめ全18種類ご用意。 ご利用環境には、ベーシックプラットフォームとして、40GBのホスティングスペース、ウェブサービスの基本機能である…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top