今なら補助金で約2/3オフ!マッチングサイトを低コストで開発『マッチングワン』とLINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/11/04

「マッチングワン」は人、物、事業者をマッチングさせたい事業者向けのシステムパッケージです。本パッケージを使用することで素早くマッチングサービスを開始できます。 マッチングサービスを開発するとなると、本来設計段階から色々な検討を行わなければならず、期間やコストが掛かってしまうものでしたが、本サービスを使用することで迅速に開発・サービス展開を行うことが出来ます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/08/30

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します! ▽このような方におすすめです ・LINEを運用しているものの効果が出せていない ・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない ■資料のポイント ・LINE公式アカウントの活用意義 ・クウゼン(KUZEN)/サポート体制

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top