【EC事業者向け】ShopifyのLTV向上にb→dashをお勧めする7つの理由とRIOCH Unified Communication System(RICOH UCS)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/21

==================================     b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案      ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できて…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

RIOCH Unified Communication System(RICOH UCS)は、「いつでも・どこでも、だれでも・だれとでも、コミュニケーション」を実現するために、簡単に持ち運んで、どこでも遠隔会議を行うことが可能なポータブル型のビデオ会議システムです。 リコー ユニファイド コミュニケーション システムは、映像や音声のリアルタイム双方向通信や多拠点通信を可能にする最適なプラットフォームをクラウド上に構築し、インターネット経由でサービスを提供するコミュニケーションシステムです。本社や支社間といった同一企業内はもちろん、異なる企業間でもビジュアルコ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top