【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/22

==================================     b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案      WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談くだ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top