ポップインサイトユーザリサーチExpressとPardot(パードット)とCLOBER(クローバー)とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/15

■【初回無料】1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト 驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中! ■リモートユーザテストとは? 従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。 場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション  ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス  ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI  業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示  ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能  自分の知識・ノウハウを全社で共有  社内標準業務の体系的な管理  すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top