Pardot(パードット)とフリーランスマッチング「ランサーズ」とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/31

生産性を高める社外人材活用 ・200以上の業務をフルリモートで外注 ・チームでの外注体制の構築も可能 ・業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 ●マーケティング活動 ・ホームページ作成 依頼価格:50,000 〜 400,000円 /1-10ページ ・バナー作成 依頼価格:10,000 〜 40,000円 / 個 ・チラシ作成 依頼価格:62,500 〜 106,500円 / 両面1枚 ●営業活動 ・営業リスト作成 依頼価格:50,000 〜 300,000円 ・営業資料作成 依頼価格:50,000 〜 150,000円 ・アポ獲得代行 依頼価格:250,000円 〜 ●おすす…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top