Pardot(パードット)とフリーランスマッチング「ランサーズ」とGreen(グリーン)とHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/31

生産性を高める社外人材活用 ・200以上の業務をフルリモートで外注 ・チームでの外注体制の構築も可能 ・業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 ●マーケティング活動 ・ホームページ作成 依頼価格:50,000 〜 400,000円 /1-10ページ ・バナー作成 依頼価格:10,000 〜 40,000円 / 個 ・チラシ作成 依頼価格:62,500 〜 106,500円 / 両面1枚 ●営業活動 ・営業リスト作成 依頼価格:50,000 〜 300,000円 ・営業資料作成 依頼価格:50,000 〜 150,000円 ・アポ獲得代行 依頼価格:250,000円 〜 ●おすす…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/07

意識が高く、優秀で主体性がある、そんな人材が欲しい。 そんな企業の悩みを解決すべく、2006年のサービス立ち上げ以降、 Greenは日本中のベンチャー企業と優秀な人材のマッチングをサポートしてきました。 IT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、 応募すら集まらなくなってきているという現状があります。 4000社以上の成長を見てきたGreenなら、お役に立てるかもしれません。 ■ 費用の掛け捨てリスクがない成功報酬型モデル 掲載期間がなく、採用ができれば 成功報酬費用が発生するのが、Greenの特徴。 採用ができなかった際の費…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top