Pardot(パードット)とHuTaCTとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とkakutoku(カクトク)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/06

「HuTaCT」は、散在している人事情報を集約し、組織の成長を促進する クラウド型のタレントマネジメントシステムです。 社員のポータルサイトから、人材管理、経営シミュレーションなど、 お客様に合わせた多種多様なシステムとしてご利用いただけます。 ■HuTaCTでできること ・適切な人材配置により、組織のパフォーマンスを最大限に発揮 個人のコンピテンシー管理とチームシミュレーション機能で、チームのパフォーマンスを見える化。 “良いチーム”をモデルケースとし、不足している要素を補う要員の配置シミュレートが可能です。 ・人事・人材情報をWe…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

kakutokuは事業成長をサポートする営業に特化したクラウドソーシングです。必要な時に、必要なだけ契約することで、これまでの採用・人件費を大幅に削減できます。 ※実働まで完全無料でご利用いただけるため、導入コスト・リスクがゼロ! ■kakutokuで、足りない営業リソースをピンポイント強化 御社の営業フローの中で不足している業務に特化したSAの採用や、未開拓地域への進出の足がかりとして、様々な地域に点在するSAを採用することができます。それにより、各事業ごとに最適な営業強化を行うことができます。また、期間的な調整も行うことができるた…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top