Pardot(パードット)とクロスマーケティング「ネットリサーチ」とCYBERMAILΣ(サイバーメールシグマ)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/14

ネットリサーチとは インターネット上で行う様々な調査のことで、「インターネットリサーチ」「Webアンケート」とも言います。 あらかじめ登録された「パネル」または「モニター(会員)」と呼ばれるアンケート回答者へ、目的に合わせて設問を設定し(調査設計)、メールや専用システムなどWebを利用して設問を配信・回収する仕組みです。 インタラクティブ(双方向的)なコミュニケーションが可能になる、インターネットの性質を最大限に活用したアンケートシステムです。 クロス・マーケティングのネットリサーチの特長 ・国内最大規模 約465万人のアクテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/12

CYBERMAILΣ(サイバーメールシグマ)は、SLA99.9%を可能にした大容量低価格法人向け クラウド型メールサービス。 ●新バックアップサービス「DR−Σ」搭載リアルタイムアーカイブを実現し、万全なものに 多拠点によるメールデータをリアルタイムでアーカイブし、ダウン直前のメール送受信データを保持します。直近のメールデータを早期復旧することで、リスクを最低限に。 ●仕事効率化を考えた大容量メールBOX&ユーザーインタフェイス アカウント毎に、最大100GBメールBOX、1通あたり30MBの利用が可能、また、仕事で使いやすい機能とUIなど、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top