Pardot(パードット)とZabbixとIntelligent FolderとIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/16

あらゆる対象を監視 ITインフラストラクチャー、サービス、アプリケーション、リソースなどあらゆる対象のためのソリューション ・ネットワーク 監視 ・サーバー監視 ・クラウド監視 ・サーバー監視 ・ビジネスゴール ●エンタープライズ対応 ・限界のないスケーラビリティ x100,000ホストの監視 x100,000,000の監視項目 ・分散監視 ファイアーウォール越しの監視 Monitor behind firewall ・入手しやすい Multiple servers 失敗することのない ・強固なセキュリティ エンドツーエンド暗号化 認証 ●特徴 ・スマートで高速自動化された収集 ほとんどのプラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/07/11

Intelligent Folderは、法人向け多国語対応のクラウド上のファイルサーバです。 社内外を問わず、インターネットに繋がっていればどこからでも、様々なファイルの保管・交換・共有ができます。 カスタマイズも可能です、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top