Pardot(パードット)とiBRESS CloudとR∞(アール・エイト)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/22

iBRESS Cloud VPNを使わない、 安全な高速・双方向データ通信 産業用システムや組み込みシステムのあらゆるデータをクラウド上に集約 iBRESS Cloud は、産業用システムや組み込み機器のデータを安全に送受信するクラウドサービスです。 データは複数の施設で共有でき、稼動状況の把握や障害通知・予知保全などに活用できます。 また、iBRESS Cloudに接続された施設や機器のデータは、Webブラウザ上で、いつでもどこからでも リアルタイムに監視できます。 さらに、E-Mailもしくは電話でのアラート通知も可能です。 データはデータベースに保存されますので、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top