Pardot(パードット)とおくりん坊BIZとSATORI(サトリ)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/29

おくりん坊BIZの特徴 安心で便利なファイル転送サービスをご提供いたします。 ご要望に応じたカスタマイズも可能です。 ・安心・安全 国内最高レベルのセキュリティを誇るデータセンターを採用 ・簡単・便利 ネットワーク技術者不要ですぐにスタート可能 カスタマイズ可 ドメインや管理画面などお客様仕様にカスタマイズも可能 ファイル転送イメージ おくりん坊BIZは200GBのディスクスペースを自由に利用でき、 大容量ファイルの安全な受け渡しが可能です。 おくりん坊BIZの機能 ビジネスユースに適した機能を備えているから、 テレワークでも安心してお…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top