Pardot(パードット)とSATORI(サトリ)とB→Dash(ビーダッシュ)とクラウド接続サービス「CloudEx」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

クラウド接続サービス「CloudEx」はパブリッククラウドの利用を検討中のお客様や、パブリッククラウドの利用の拡大を検討中のお客様が、複数のパブリッククラウドをセキュアに、かつ簡単・安価に利用できる接続サービスです。 ◎お客様のこのような課題を解決します ・パブリッククラウドをセキュアなネットワークで利用したい。 om-nixの提供するデータセンター内の接続ポイントにおいて、お客様のネットワークを複数のパブリッククラウドに専用線でセキュアに接続するサービスです。 ・ハイブリッドクラウド環境を簡単に、低コストで実現したい。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top