Pardot(パードット)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」とKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top