Pardot(パードット)とちきゅうとジョブサイトPlus+とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

「ジョブサイトPlus+」は、採用サイトASPです。 トップページ、検索ページ、特集ページなどの幅広いカスタマイズで、自社ブランディングが可能! 各種豊富なテンプレートから、御社だけのスマートフォンサイトが簡単にできあがり。 自社ブランディング戦略としても使えます。 <ジョブサイトPlus+の特徴> スマートフォン採用のための機能が、求人原稿掲載し放題で揃って月10万PVまで3万円 ・仕事検索機能 ・応募機能 ・メール配信機能 ・PCサイトからの自動誘導機能 ・登録機能 ・コンテンツページ作成機能 ・デザインテンプレート ・マイページ機能

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top