Pardot(パードット)と店舗の王子とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top