Pardot(パードット)とメール商人と契約書管理システム(クラウド)「イメージトレース」とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/30

メール商人は2004年のサービス開始以来、2500社を超える企業様にご利用いただいてきました。(2016年6月現在) メール商人は、初心者でも判りやすい操作性や充実したメールマーケティング機能、データベース、多様なメール配信形式に対応しており、様々な業種・業態のユーザーに利用いただいております。 ネットショップはもちろんのこと、不動産、エステサロン、学校経営、行政・各種団体、セミナー運営、インフォプレナーなど、その範囲は多岐に渡っています。 「メール配信」「ステップメール」「登録フォーム生成」の3大機能を中心に、セグメントメール…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。 ■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。 ■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。 ■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top