Pardot(パードット)とetudesとQiita:Team(キータチーム)とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/14

企業の人材育成に20年以上携わってきたノウハウを元にゼロから開発した、 人材育成の課題をオールインワンで解決する国産のクラウド型eラーニングシステム(LMS)です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Qiitaは、プログラミングに関する知識を記録・共有するためのサービスです。 Qiita:Team は、かんたんに書けて、かんたんに共有できるチームの情報共有サービスです。 <かんたんに書ける> ■プレーンテキストで書くだけ Markdown記法に対応しています。 プレーンテキストをサクッと書くだけで、読みやすくきれいな記事になります。 シンタックスハイライトにも対応しているので、読みやすい開発ドキュメントの作成も簡単です。 ■日報や議事録はテンプレート機能で統一 フォーマットのある記事の作成にはテンプレート機能が便利です。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top