Pardot(パードット)とKnowledgeDeliverとAmbassado Relations Tool (ART)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/15

教材作成~学習~運用管理をこれ1つで さらにマルチデバイスでの学習を実現 複数のツールはもう必要ありません。 knowledgeDeliver(ナレッジ・デリバー)は教材作成~学習~運用管理の学習管理システムに必要な3大機能を標準搭載。これ1つでeラーニングの基本を全て手に入れることができます。 また「スマートフォン」「タブレット」「PC」といったマルチデバイスでの学習にも全て対応。 生活のあらゆるシーンでシームレスな学習環境を提供します。 最新版では、いま話題の学習履歴(教育ビッグデータ)の収集・蓄積・可視化から解析、アクションへとつ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top