マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とHubSpot(ハブスポット)とleafbox(リーフボックス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

ペーパーレス情報共有サービスです。 ・情報(ドキュメント)共有ツール 簡単に共有、簡単に検索がコンセプト。オフィス文書、pdfファイル 画像ファイルをグループ内で共有するサービスです。 ・ドライブレス、フォルダレス ドライブ、フォルダ、ツリーがありません。 ファイルの配置に悩むことも運用ルールも必要ありません。 ・ペーパーレス会議 プレゼンターがページをめくると出席者のページもめくられる ペーパーレス会議オプションを提供します。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top