GrooForce(グルーフォース)とペーパーロジック電子契約とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとネクストSFAの比較

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資料更新日:2017/10/17

2IDまで無料で使えるSFA「グルーフォース」。SFAを導入して失敗した方、利用料が高くて諦めた方、面倒な設定無しで簡単に使い始めたい方、高機能でありながら安価なこのSFAのスゴさを是非体感してください。 使ってみたいけど、まずは試してみたい。でも忙しいから期限があるのは困る。 ご安心ください!GrooForce 980は、2IDまで無料で使えるので、ゆっくりじっくり試せます。また面倒な設定も必要ありません。まずはスケジュール管理から使い始めて、慣れたら顧客情報連携、行動プロセス管理へと機能を広げて利用することが可能です。 PCブラウザから、…

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資料更新日:2021/12/08

請求書・納品書など契約以外の法定保存文章も全て電子化 ■法定保存文章全般へ広く対応 契約書にとどまらず請求書や納品書、取締役会議事録など幅広い文章へ対応 ■紙と電子の統合管理 スキャナ保存文書と電子取引データ(電帳法新7条完全対応)を統合管理、法令対応/長期保存もOK ■電子契約 電子署名法に準拠、立会人型・当事者型の電子署名を使い分け可能 ・立会人型(認印)と当事者型(実印)両方に対応 ・ゲスト(契約相手)も電⼦証明書の取得/利⽤が可能 ・締結完了時に認定タイムスタンプを自動で付 ■書類送付 請求書・納品書など発行者を証明し相手…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

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