ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2017/10/17 |
無料で使えるSFA「GrooForce(グルーフォース)」Powered by 株式会社アスペックス 2IDまで無料で使えるSFA「グルーフォース」。SFAを導入して失敗した方、利用料が高くて諦めた方、面倒な設定無しで簡単に使い始めたい方、高機能でありながら安価なこのSFAのスゴさを是非体感してください。 使ってみたいけど、まずは試してみたい。でも忙しいから期限があるのは困る。 ご安心ください!GrooForce 980は、2IDまで無料で使えるので、ゆっくりじっくり試せます。また面倒な設定も必要ありません。まずはスケジュール管理から使い始めて、慣れたら顧客情報連携、行動プロセス管理へと機能を広げて利用することが可能です。 PCブラウザから、… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/01 |
クラウド型直接求人サービス「Qsuke(求助)キュースケ」Powered by 株式会社HRグロウス 初期費用無料・月額1万円から開始することができるQsuke(求助)は、既存の求人媒体と比較し圧倒的なコストパフォーマンスを提供します。また、シンプルなインターフェイスで簡単に求人票を作成できる等、操作性にも定評があります。尚、月額無料から始められるトライアルプランも用意しておりますので、一度利用し納得してから有料プランへ移行することも可能です。 <ご利用の流れ> Qsukeにてアカウント登録を行う ↓ 求人票を作成し自動リンクを生成する ↓ リンクをコピーし、自社の採用ページに貼り付ける ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
契約書管理システム(クラウド)「イメージトレース」Powered by ヤマトシステム開発株式会社 ヤマト運輸の宅急便トレースシステム(荷物の問い合せ)に関するノウハウを蓄積しているヤマトシステム開発では、その技術を文書管理に活用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったかトレース(追跡)します。 ■イメージ化した文書をヤマトシステム開発の堅牢なIDC(インターネットデータセンター)で保管し、検索・閲覧できます。 ■イメージトレース画面で、作業の進捗状況を文書1枚単位で管理することができます。 ■イメージ化から廃棄・その他の文書管理関連業務をワンストップサービスでご提供します。 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|