GrooForce(グルーフォース)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとSales Cloudとグループウェア「WaWaOffice」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2017/10/17

2IDまで無料で使えるSFA「グルーフォース」。SFAを導入して失敗した方、利用料が高くて諦めた方、面倒な設定無しで簡単に使い始めたい方、高機能でありながら安価なこのSFAのスゴさを是非体感してください。 使ってみたいけど、まずは試してみたい。でも忙しいから期限があるのは困る。 ご安心ください!GrooForce 980は、2IDまで無料で使えるので、ゆっくりじっくり試せます。また面倒な設定も必要ありません。まずはスケジュール管理から使い始めて、慣れたら顧客情報連携、行動プロセス管理へと機能を広げて利用することが可能です。 PCブラウザから、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

WaWaOfficeは企業内LANを活用して情報共有やコミュニケーションの効率化をはかるグループウェアです。更に導入コストを大幅削減できるASPでご提供しています。 グループウェア【WaWaOffice】を中心に、オプションの ワークフロー【WaWaFlow】、簡易データベース【WaWaD-Be】、営業日報管理【WaWaFrontier】が連携します。 また、データはcsvファイルに出力できるため、既存のシステムとの連携にも役立ちます。 ●豊富なオプション他社サービス連携OK お客様の用途に応じて選べるオプションから既存システムの連携まで対応いたします。 ●アンケート、eラー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top