ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/27 |
社内コミュニケーション活性化ツール「TEんWA(テンワ)」Powered by 株式会社テンダ 多彩な通知、豊富な管理機能、気持ちが伝わる手軽なコミュニケーション。 クラウド版ビジネスチャットサービスです。 <利用シーン> ・TEんWAを会議として利用 ビジネスチャット上で行われた会話の発言頻度などをログにて管理することができます。 ・外出先からモバイルで 外出先や多忙の際でもメッセージ内容を瞬時に確認・対応いただくことができます。 スタンプを使用することで、コミュニケーションが円滑に行えるばかりでなく、最速での意思確認が可能です。 「TEんWA(テンワ)」ではビジネスチャットに特化したスタンプを多数ご用意しています。 … ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2019/10/16 |
採用候補者の入社後活躍・早期退職を見極める データ管理・一括登録※全プラン対応 従業員データ 従業員データを登録・管理できます。 組織・評価履歴 「組織図」や「評価(等級・給与)」の履歴管理を行うことができます。 応募者データ 応募者(採用候補者)データを登録・管理できます。 適性診断・アンケート 「外部の適性診断結果」や「自社で行ったアンケート」を登録・管理できます。 分析 ※全プラン対応 ハイパフォーマー分析 「ハイパフォーマー」と「ローパフォーマー」の違いを自動集計できます。 退職率自動集計 従業員の「入社日」「退職日」… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2017/02/27 |
ビジネスチャットの決定版「Works Mobile」Powered by ワークスモバイルジャパン株式会社 ※ワークスモバイルジャパン株式会社は、スマートフォン時代のビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」の提供を2017年2月2日から提供開始しました。「ビジネス版LINE」としてこれまでご提供してきた「Works Mobile」を、最新版より「LINE WORKS」と名称変更し、革新的な機能を追加いたしました。日本で6800万人が利用し、愛用されているコミュニケーションアプリ LINE とメッセージ連携することで、仕事でのコミュニケーションや働き方の新しいカタチを実現していきます。 ------------------------------------… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|