TEんWA(テンワ)とクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」とMisocaの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/27

多彩な通知、豊富な管理機能、気持ちが伝わる手軽なコミュニケーション。 クラウド版ビジネスチャットサービスです。 <利用シーン> ・TEんWAを会議として利用 ビジネスチャット上で行われた会話の発言頻度などをログにて管理することができます。 ・外出先からモバイルで  外出先や多忙の際でもメッセージ内容を瞬時に確認・対応いただくことができます。 スタンプを使用することで、コミュニケーションが円滑に行えるばかりでなく、最速での意思確認が可能です。 「TEんWA(テンワ)」ではビジネスチャットに特化したスタンプを多数ご用意しています。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/29

Misocaはたった1分で請求書・見積書・納品書の作成が可能です。 メール送付・PDF発行・リンク共有・郵送もワンクリックで完結。 経理業務の手間を大幅に効率化します。 また、見積書から注文書・請求書への変換や、請求書から領収書・検収書の作成もカンタンに行えます。転記ミスや記入漏れなどの心配はもうありません。 Misocaで作った請求書は取引先に「紙の封筒」で届けることができます。ワンクリックで郵送(1通180円)が完結します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top