ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/07/30 |
サイボウズOffice10Powered by サイボウズ株式会社 サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。 ▼ ダウンロードできる資料が5件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/07/29 |
CLOBER(クローバー)Powered by SBI-LGシステムズ株式会社 CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI 業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示 ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能 自分の知識・ノウハウを全社で共有 社内標準業務の体系的な管理 すばやく簡単な知識検索 ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/29 |
HOTCONNECTPowered by 株式会社東計電算 ■HOTCONNECTとは? HOTCONNECTとはメール・FAXでの本部・店舗間業務連絡をシステム化することで、 店舗運営の時間が増加します。 多店舗展開企業様の会社方針統一ツールとして、またバックヤード業務効率化のツールとしてご検討ください! ■HOTCONNECTの特徴 【クラウド型】多店舗連絡システム「HotConnect」 本部・店舗業務連絡システム「HotConnect」は、業務連絡に特化したシステムです。 メールや電話やFAXでの業務の連絡の場合、誰がいつどこに連絡したかわからない事や、 店舗が業務連絡を受け取ったか、きちんと実行しているかわからない事があります… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webPowered by ヤマトシステム開発株式会社 倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|