サイボウズOffice10とWebベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」と世界No.1のクラウドERPシステム「NetSuite ERP」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/20

desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuite ERPは、企業のバックオフィス業務や財務会計をクラウドで提供するクラウドERPシステムです。企業の会計処理からサプライチェーン、オーダー管理などあらゆる機能を統合されたシステムで提供します。 NetSuite は、世界で最も利用されているクラウドERPソリューションです。現在、100を超える国で30,000以上の組織において利用されています。 NetSuiteがSIIAソフトウェアCODIE賞を3部門で受賞(2015年)

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top