サイボウズOffice10とネクストSFAとTimeKreiとSVF Cloud Enterpriseの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/29

「SVF Cloud Enterprise」は帳票クラウドサービス「SVF Cloud」の最上位版として、ミッションクリティカルな環境において、大量の印刷や出力業務の安定したパフォーマンスを実現。 「SVF Cloud Enterprise」は、グローバルでの分散制御により、万が一センターにトラブルが生じても帳票運用を継続可能とする仕組みを提供します。 SVFの実行環境をコンテナ化し、リクエストや印刷負荷に応じて、コンテナを増加させるオートスケール機能を搭載しています。 本機能により、1テナントあたり、数百万ページ/日の帳票出力や、クライアント台数が数百万台以上のような…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top