ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2016/09/20 |
グループウェア「NIコラボ スマート」Powered by 株式会社NIコンサルティング 「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。 <特長一覧> ●レスポンシブデザイン スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。 ●高機能ワークフロー 専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。 ●社内ソーシャル 社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。 ●グローバル対応 世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
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資料更新日:2016/07/29 |
CLOBER(クローバー)Powered by SBI-LGシステムズ株式会社 CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI 業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示 ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能 自分の知識・ノウハウを全社で共有 社内標準業務の体系的な管理 すばやく簡単な知識検索 ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/08/30 |
AMMIC(アミック) NetシリーズPowered by 株式会社電通国際情報サービス AMMICは海外展開時の課題を解決しつつ国産の強みを合わせ持ち、プロセス型 加工型複合型にも適合する日本発マルチサイト型生産・原価管理システムです。 AMMICは製造業のお客様を中心に生産管理システム及び原価管理システムを提供しています。 製造業でも「業種」に関わらず、汎用性の高いハイブリッド構造のERPパッケージを常に研究しており、生産管理システムと原価管理システムで業務課題を解決し、幅広い日本の企業を応援しています。 販売・購買・在庫管理と一体型の最適な生産管理システムにより、生産性の向上をサポートし、原価管理システムは原価… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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