ビジネスチャット「PrimeChat」とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とCOMPANYMessengerとDreco(ディーレコ)の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2016/09/20

ビジネスチャットならソフトバンクの「PrimeChat」。 「PrimeChat」はソフトバンクが提供するプライベートクラウド型のビジネスチャットサービスです。 あらゆるビジネスシーンで求められるセキュアなコミュニケーション環境をご提供いたします。 コンシューマ市場で全世界的に利用が広がっているチャットサービスを、セキュリティ面や機能面を充実させビジネス向けに強化しました。 セキュリティ面では、安全なご利用を実現するために国内の堅ろうなデータセンターでお客様ごとに仮想環境をご用意しております。 また、ファイル共有やスケジュール、アンケ…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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資料更新日:2016/09/20

企業利用に特化したビジネス専用メッセンジャー。充実した管理コンソールを搭載し、各種権限の付与やログ管理、禁止ワードの設定などを管理者が一括管理することが可能です。 ・セキュリティ IP固定、SSL/TLS搭載、企業利用で最も重要で堅牢なセキュリティを保障します。 ・内部統制対応 管理者による全ログ一括管理、組織ごとの権限管理・ユーザ検索制御、禁止ワード制限機能などにより、企業のセキュリティポリシーに柔軟に適応します。 ・サポート お客様のご要望を標準機能として吸収いたします。追加費用は発生せず、定額利用料内にて対応が可能で…

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資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

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