ビジネスチャット「PrimeChat」とOneteam (ワンチーム)と就業管理システム「AttendancePro(アテンダンスプロ)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/20

ビジネスチャットならソフトバンクの「PrimeChat」。 「PrimeChat」はソフトバンクが提供するプライベートクラウド型のビジネスチャットサービスです。 あらゆるビジネスシーンで求められるセキュアなコミュニケーション環境をご提供いたします。 コンシューマ市場で全世界的に利用が広がっているチャットサービスを、セキュリティ面や機能面を充実させビジネス向けに強化しました。 セキュリティ面では、安全なご利用を実現するために国内の堅ろうなデータセンターでお客様ごとに仮想環境をご用意しております。 また、ファイル共有やスケジュール、アンケ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/18

「Oneteam」は、ビジネスコミュニケーションプラットフォームです。「各トピックに紐づくリアルタイムチャット」「各種クラウドサービスの連携と横断検索機能」により、企業内コミュニケーションの一元化を実現し、コミュニケーションを効率化することで生産性の向上に寄与します。 ☆2,500社を超える企業様・団体で利用されています Oneteamは、場所や時差を超えて、チームの協働を支援するコミュニケーションツールです。特徴は、以下の3つです。 1. 課題(トピック)に紐付いたリアルタイムメッセージ メールを作成するのと同じ感覚でトピックを作成し、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/07

就業管理システムのAttendanceProは、インターネットへの接続環境があれば、いつでも、どこからでも、全ての機能をご利用頂くことが可能です。 ◎カードリーダーを利用して正確な時間の把握が可能 ◎休暇申請や承認作業機能も備えたシステムで、休暇管理が容易 ◎オプションの工数管理機能でプロジェクト管理が可能 ・効率的なタイムマネジメントを実現 AttendanceProは、社員様の入力作業負荷を最低限に抑え、各人の就労時間を的確に把握できます。 ・多様な勤務形態に柔軟に対応 AttendanceProは、フレックス勤務・シフト勤務・パート勤務などの多種多様…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top