ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
クラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」Powered by 株式会社オフィス24 スマートフォン、PCがアプリでビジネスフォン・FAXになるクラウド型IP-PBX。通信設備の導入コスト、利用料金を大幅に削減。固定電話から乗り換えでも電話番号がそのまま使える。内線化による無料通話、BYODを低価格で簡単に実現します。 MOT/TELとは、12,000社以上の導入実績を持つ、据え置き型ビジネスホン(MOT/PBX)の技術を生かし小規模のオフィスにも利用しやすく手軽に設備投資0円で利用できるクラウド型ビジネスホン。スマートフォンやパソコンにソフトフォンアプリを入れる事でビジネスホンの機能(内線・保留・転送・代表番号発信など)を利用でき… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
営業支援システム「WaWaFrontier」Powered by 株式会社アイアットOEC WaWaFrontier は SFAシステムに簡単に導入できる ASP 型 SFA アプリケーション。営業担当者個人の中に留まりがちな情報を、共有化することで個人営業から組織営業に転換をはかります。お手頃価格で簡単仕様なので、初めての方でも気軽にスタートが可能です。 ●1,000円から利用できるお手頃価格 社内日報をベースとしたLightバージョンなら一人当たり月額1,000円からSFAを利用できるので、お手頃です。 ●さくさく入力できるカンタン仕様 見やすいデスクトップ画面で、パソコンに不慣れな方でも簡単に日報の入力が可能。営業マンの負担を軽減します。 ●初… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|