Garoo(ガルーン)とE-gru ProとInfAttack(インフアタック)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/31

大企業向けグループウェア サイボウズ ガルーン。 「Garoo(ガルーン)」は全社の情報共有を集約し、チームの力を最大限に高めるエンタープライズグループウェアです。 ☆国内3,800社、190万人を超えるお客様にご利用いただいています。(※2016年02月29日時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/08/01

グループウェア「E-グルPro」は、旧バージョン利用者1万人から寄せられた要望をもとに企業の業務効率化の為に創り出されたグループウェアです。  スケジュール機能の他、電子会議機能、携帯機能等19機能(個人設定・管理者設定を除く)を必要な機能だけを選択して利用できることで、ランニングコストの削減ができます。 スケジュール管理/ToDo/マイ・ノート等、業務管理に必要な機能19種類を用意しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top