IBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとB→Dash(ビーダッシュ)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」と就業管理システム「AttendancePro(アテンダンスプロ)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/07

就業管理システムのAttendanceProは、インターネットへの接続環境があれば、いつでも、どこからでも、全ての機能をご利用頂くことが可能です。 ◎カードリーダーを利用して正確な時間の把握が可能 ◎休暇申請や承認作業機能も備えたシステムで、休暇管理が容易 ◎オプションの工数管理機能でプロジェクト管理が可能 ・効率的なタイムマネジメントを実現 AttendanceProは、社員様の入力作業負荷を最低限に抑え、各人の就労時間を的確に把握できます。 ・多様な勤務形態に柔軟に対応 AttendanceProは、フレックス勤務・シフト勤務・パート勤務などの多種多様…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top