IBM Marketing Cloudとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とMarketo(マルケト)とeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top