ixMark(イクスマーク)とMyPocket(マイポケット)とIntercept Xと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/18

導入実績 700社超の【コスパNo.1】クラウドファイルサーバならixMark

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/12

●128GBの大容量、512GBオプションも。 マイポケットでは、まず128GB(月額300円初月無料)のプランにお申込みいただきます。 写真なら60,000枚も収納できる安心の大容量で、使い方はあなた次第。 さらに、512GBオプションもご用意しております。 ●画像、動画、ドキュメント、どんな形式でもOK。 保存した写真がわかりやすく、楽しく閲覧できる機能が盛り込まれているマイポケット。 もちろんそれだけではありません。 動画、ドキュメント、アドレス帳まで、さまざまなデータもおまかせください。 ●NTTコミュニケーションズのデータセンターで安全保管。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/08/02

業界 1位を獲得した保護 独立評価機関によるテストで、ソフォスは競合他社のソリューションよりも多くのマルウェアやエクスプロイトを常にブロックしています。ぜひご自身の目でお確かめください。 ●ブロックされたエクスプロイトの割合 ●自動ブロックされたマルウェアの割合 ●自動ブロックされた PUA の割合 ディープラーニング ニューラル ネットワークを活用比類のないエンドポイント脅威対策を実現します。Intercept X は、高度な機械学習システムであるディープ ラーニングを使用して、シグネチャに依存せずに、既知および未知のマルウェアであるボット…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top