Approach DAM(アプローチダム)と名刺バンクとTonichi NEXTa MeishiとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/16

名刺バンク ✓名刺バンクは、スマートフォン・タブレット・携帯電話など多様なデバイスに対応したクラウド型の✓名刺管理アプリケーションです ✓名刺情報をデータ化し、効率的な名刺整理・名刺管理を実現します ✓ネットワークを介し、いつでもどこでも検索・参照・登録・更新が可能となります ✓名刺情報を企業内で共有することにより営業活動の効率化を図れます ●名刺バンクの特徴 ・名刺枚数による従量制課金 名刺管理や顧客情報共有において、利用人数がネックになっていませんか? 名刺バンクは、ユーザ数課金ではなく、名刺枚数によって課金となります。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/14

使い方・特長 ・名刺管理はじめませんか 名刺管理に手間と時間がかかっていませんか。 従来のような名刺フォルダでは、枚数が増えれば増えるほど管理が面倒で困難になります。 ネクスタ・メイシは、名刺情報を効率的に管理するためのシステムです。 ネクスタ・メイシのご利用を開始したその日から、各社員が持っている名刺情報を社内全体や部署単位で共有することが可能になります。 もう大量の名刺を保管するための場所も、検索するための時間も必要ありません。 ・納得のコストパフォーマンス 「660円※でここまでできるのはすごい」 ネクスタ・メイシを導…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top