Approach DAM(アプローチダム)とLINEの名刺管理アプリ、myBridgeとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

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資料更新日:2021/09/16

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge myBridgeの特徴 ・スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ・いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードでいつでもどこでも必要な時に 名刺情報を簡単に検索できます。 ・共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、共同で管理することができます。 ・他の連絡帳サービスに保…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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