Approach DAM(アプローチダム)とPardot(パードット)とAmbassado Relations Tool (ART)とPharMart SFA(ファルマート SFA)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/29

PharMart SFAソリューションは、MRの日々の活動で得られるコールやディテールの結果や医師・薬剤師の反応など、重要な情報をデータとして管理し、活動状況をタイムリーに「見える化」するだけでなく、日報情報の共有によりMRの組織力向上をサポートします。 また、多数の施設を担当するMRには効率の良い活動計画が必要です。多忙で外勤の多いMRのために、スケジュールを組み立てすく管理しやすい活動計画機能と、わかりやすいポータル機能を提供し、MRの活動をアシストします。 <PharMart SFA(日報・顧客管理)の特徴> 1. MRによる活動登録のステップを…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top