ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/12/20 |
「Hachikin(はちきん)」Powered by 株式会社ZEALOT Hachikinは、勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。 現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。 個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、 今すぐご利用頂けます。 また、今後のリリースで勤怠管理・経費精算以外の機能も 順次増やしていく予定です。 <主な機能> ■勤怠管理 出退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポート。入力情報はプロジェクトや顧客ごとに集計することが可能です。システム… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|