Approach DAM(アプローチダム)とtalentioとCloud CMO(クラウド・シーエムオー)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/06/07

複雑で時間のかかる採用管理を効率化するソフトです。 ◆選考を一元管理 面接官の評価や選考過程を一元管理し、誰がどのタスクを受け持っているのか可視化するだけではなく、アラートメールで処理漏れを防ぎます。 ◆書類管理から解放 応募者の情報をメールや書類で共有すること無く、デジタルデータで保管・閲覧し共有することができます。 ◆選考状況や採用効果を見える化 求人チャネルごとの応募状況や選考過程毎の通過率をグラフ化することで感覚に頼ること無く採用のボトルネックを分析することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top