Approach DAM(アプローチダム)とHITO-Link パフォーマンスとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とactivecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2019/10/08

継続的なパフォーマンスマネジメントによって 全く新しい目標評価管理を実現する国内初のサービスです。 期初・期末に実施する人事評価に加えて、 期中の目標進捗管理(OKR)・チェックイン(1on1や週報)・フィードバックを管理することで 納得感のある評価を実現し、社員のパフォーマンスを高めます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「activecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)」は、企業のマーケティング活動に必要な、顧客行動データの収集・分析から、パーソナライズされた一人ひとりへのきめ細かいアプローチまで、同一プラットフォーム上で実現できる統合型マーケティングプラットフォームです。 ●『アクティブコア マーケティングクラウド』は、顧客軸のデータ分析からレコメンド・MAまでを一つに統合した プラットフォームです。 ●CRM統合 / プライベートDMP Web行動分析とCRMデータを統合して分析。 セグメンテーション、ターゲティング抽出、レコ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top