Enterprise Mail(エンタープライズメール)とAmbassado Relations Tool (ART)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とWebメールシステム「Denbun(デンブン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/12

Enterprise Mail」は、NTT Comの国内データセンターにて運用する、安心・安全のクラウドメールサービスです。 ご利用形態も、お客さまの要望に沿って、NTT ComのVPNからの接続、Internetからの接続いずれも選択可能です。 迷惑メールフィルタ・ウイルスチェックといったセキュリティ機能は基本メニューにて提供し、ドメインやDNSといったメールサービス利用上必要となる機能や、スケジューラ、社内SNSといったコミュニケーションツール、アーカイブなどの内部統制の強化を実現できる各種オプションメニューを用意し、幅広いお客さまのニーズに対応しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

Denbun(デンブン)は、社内のメール環境を統合し、Webブラウザでメールの管理と送受信を実現する、企業向けのWebメールシステムです。 Webメールシステムを導入することで、個人PCに縛られることなく、携帯電話やスマートフォン・タブレットなど、どこからでも自分のメールボックスにアクセス出来るようになります。また、端末内にメールデータが保存されないことから、セキュリティ面でもメリットがあります。 ●お客様の声を反映し、最新技術への挑戦を続ける「進化するWebメール」 2007年、Denbunはクライアントメールに匹敵する操作性を備えたフルAjax…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top