MyPocket(マイポケット)とBizストレージ ファイルシェアとApproach DAM(アプローチダム)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/12

●128GBの大容量、512GBオプションも。 マイポケットでは、まず128GB(月額300円初月無料)のプランにお申込みいただきます。 写真なら60,000枚も収納できる安心の大容量で、使い方はあなた次第。 さらに、512GBオプションもご用意しております。 ●画像、動画、ドキュメント、どんな形式でもOK。 保存した写真がわかりやすく、楽しく閲覧できる機能が盛り込まれているマイポケット。 もちろんそれだけではありません。 動画、ドキュメント、アドレス帳まで、さまざまなデータもおまかせください。 ●NTTコミュニケーションズのデータセンターで安全保管。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

NTTコミュニケーションズの法人向けオンラインストレージ。クラウドで仕事のファイルや大容量の写真・動画を安全にファイル転送。暗号化・IPアドレス制限などの高いセキュリティ。無料トライアルOK・初月無料で最大10000ID・1TB。コスト削減にもおすすめ! <特長1 簡単・便利> ・専用ソフト不要 ・Webブラウザーとインターネット環境があればすぐにご利用開始できます。 ・取引先への導入もスムーズです。 ・IDを持たない相手とも大容量ファイルを送信・受信 ・ID保有者でフォルダーを作成してファイル共有 ・部署単位やプロジェクト単位でフォルダ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top