Sales CloudとSynergy!(シナジー)とシュキーンとfineasset(ファインアセット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

スマートフォンを「棚卸端末」として利用できる物品管理サービス。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。 ・スマートフォンを棚卸端末に 専用のアプリケーション(無料)をインストールすることでスマート フォンを棚卸端末としてご利用できます。 バーコードはQRコードをはじめ、多彩な形式に対応。 ・簡単な操作 情報検索に複雑な操作は不要。使いながら学べます。 導入時の教育は不要です。 ・利用料は月…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top