アイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとdesknet's NEOクラウドとWeb社内報「InternalCommunication」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOでの実績に裏付けられた信頼性の高いクラウド基盤上で、ユーザー数や用途などに応じて、幅広く低価格で利用いただけるクラウドサービスです。サーバーは不要!最新グループウェアを信頼性の高いクラウド環境で5名から数千名の大規模まで安心してご利用いただけます。 ●こんな企業様におすすめ ・ グループウェアの導入に手間をかけたくない ・ ITの知識や経験が少ないスタッフが多く、専任管理者が置けない ・ 安心できるセキュリティ環境で運用したい ・ ファイルの漏洩や不正なアクセスを防ぎたい ・ 初期費用も運用コストも…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top