ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/18 |
「Oneteam」は、ビジネスコミュニケーションプラットフォームです。「各トピックに紐づくリアルタイムチャット」「各種クラウドサービスの連携と横断検索機能」により、企業内コミュニケーションの一元化を実現し、コミュニケーションを効率化することで生産性の向上に寄与します。 ☆2,500社を超える企業様・団体で利用されています Oneteamは、場所や時差を超えて、チームの協働を支援するコミュニケーションツールです。特徴は、以下の3つです。 1. 課題(トピック)に紐付いたリアルタイムメッセージ メールを作成するのと同じ感覚でトピックを作成し、… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
国産チャット接客No.1の導入実績「Chamo(チャモ)」Powered by 株式会社チャモ チャットシステムChamo(チャモ)は、国産チャットツールNo.1の導入実績。国内初のスマートフォン対応UIと自動話しかけによるプッシュ機能で1,500社導入以上に導入されています。 チャモが選ばれる理由 ●自動話しかけ機能 サイトに訪問したお客様に、お客様の状況にあわせたダイレクトメッセージを自動配信。基本の接客パターンはデフォルトで設定済みなので、スタートしてすぐに運用可能です。(オン・オフは自由にできます) ●管理用アプリも用意 お客様からチャットがあった際にプッシュ通知でお知らせし、その場で対応ができる管理用アプリもご用意… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
desknet’s DB(デスクネッツ デービー)Powered by 株式会社ネオジャパン desknet’s DB(デスクネッツ デービー)は、社内にある様々な「情報(データ)」を一元管理することで、メンバー同士の情報共有・情報活用を改善・促進する、次世代のWebデータベースです。データベースの専門知識がなくても大丈夫。表計算ソフトで管理台帳を作成するようなかんたん操作で、専用システムに匹敵する高度なデータベースを作成できます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|