ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/01 |
クラウド型直接求人サービス「Qsuke(求助)キュースケ」Powered by 株式会社HRグロウス 初期費用無料・月額1万円から開始することができるQsuke(求助)は、既存の求人媒体と比較し圧倒的なコストパフォーマンスを提供します。また、シンプルなインターフェイスで簡単に求人票を作成できる等、操作性にも定評があります。尚、月額無料から始められるトライアルプランも用意しておりますので、一度利用し納得してから有料プランへ移行することも可能です。 <ご利用の流れ> Qsukeにてアカウント登録を行う ↓ 求人票を作成し自動リンクを生成する ↓ リンクをコピーし、自社の採用ページに貼り付ける ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/27 |
デザイナー特化の採用マッチング「ViViViT(ビビビット)」Powered by 株式会社ビビビット 作品を事前にチェック、 ムダのない採用を。ビビビットではデザインスキルや作品を検索でき、 貴社にピッタリの人材を簡単にスカウトすることができます。 ◎作品ベースで求職者を探す ビビビットならまるで美術館にいるように作品を眺めながら企業にピッタリのスキルを持った学生を見つけることができます。 デザイナー特化型なので欲しいスキルや作品属性なども快適に検索することができます。 ◎お互いに「話したい」でマッチ成立 気に入った学生を見つけたらまずは「話したい」ボタンを押してみましょう。お互いが「話したい」を押して初めてチャット… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/29 |
SVF Cloud EnterprisePowered by ウイングアーク1st株式会社 「SVF Cloud Enterprise」は帳票クラウドサービス「SVF Cloud」の最上位版として、ミッションクリティカルな環境において、大量の印刷や出力業務の安定したパフォーマンスを実現。 「SVF Cloud Enterprise」は、グローバルでの分散制御により、万が一センターにトラブルが生じても帳票運用を継続可能とする仕組みを提供します。 SVFの実行環境をコンテナ化し、リクエストや印刷負荷に応じて、コンテナを増加させるオートスケール機能を搭載しています。 本機能により、1テナントあたり、数百万ページ/日の帳票出力や、クライアント台数が数百万台以上のような… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|