PROsheet(プロシート)とQsuke(求助)キュースケと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とREST APIで世界中のAPPsとつながるクラウドERP「ツバイソ」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/07

「PROsheet(プロシート)」は、国内のITフリーランス人材向けに週2日から働ける案件をご紹介するサービスです。約8,000人のユーザー様と多くの企業様にご愛顧いただき、高いリピート率を誇る、安定的な事業モデルを確立しました。IT人材のニーズが一層高まる今、ユーザーと企業、双方の価値を高めるマッチング事業は、将来的にIT業界全体のクオリティ向上に寄与するものと考えております。 ■採用でミスマッチ、起こしていませんか? 採用の専門家が約8,400人のIT人材の中から、貴社に適した人材をマッチングします。 ■やりたい施策、やれていますか? P…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

初期費用無料・月額1万円から開始することができるQsuke(求助)は、既存の求人媒体と比較し圧倒的なコストパフォーマンスを提供します。また、シンプルなインターフェイスで簡単に求人票を作成できる等、操作性にも定評があります。尚、月額無料から始められるトライアルプランも用意しておりますので、一度利用し納得してから有料プランへ移行することも可能です。 <ご利用の流れ> Qsukeにてアカウント登録を行う ↓ 求人票を作成し自動リンクを生成する ↓ リンクをコピーし、自社の採用ページに貼り付ける

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

ツバイソは、決算会計管理、消費税管理、財務管理、販売管理、購買管理、旅費経費精算管理、固定資産管理、人事・労務管理、給与計算管理、年末調整・法定調書管理で、企業活動を幅広くカバーします。 ツバイソ自体が企業活動を幅広くカバーすることと、REST APIで世界中のアプリケーションとつながることで、業務と業績管理を自動化します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top